コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね09 ~人生初の媚薬絶頂中出し姦~」

カテゴリー:本番有り

元ネタ

羽川翼化物語

入手方法と特徴

元ネタは化物語シリーズの羽川翼。

衣装は私立直江津高校の制服。

ヘアピンの形や位置でショートカットにした後の羽川さんだと思いました。

髪型って難しいなぁ。この作品もたまに扇ちゃんに見える時がある。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね09 ~人生初の媚薬絶頂中出し姦~」
シリーズ
発売日2015/09/18
時間75分
サークルコスプレ一本勝負
説明初めてのキメセクは効果抜群! 恥ずかしがり屋なのに、最後は中出し希望してしまいます。 (sample03) ロリパイパンが素晴らしく、 むにむにとした感触がたまらない。 パンツの上からなぞっただけで、 染みができてしまう……! 両手両足を拘束してバイブ責めをすると、 敏感になっているのか、ぷしゃっと潮吹き。 気持ち良すぎて震える彼女に注目です! (sample02) そのままバイブをパンツで固定して、 どれだけイケるのか観察です。 おっぱいは結構大きい上にハリがあり、 若さを感じるとても良い感じです。 感度も、もちろん素晴らしい! 手マンなどされるころにはすでにもじもじモード。 おち●ぽを見るなりむしゃぶりつく。 今から挿入されるおち●ぽなので、 ひたすらに硬く太くしようと努力しております。 (sample01) 「いまからおち●ちんを挿れます」 期待感が伝わってくる表情をしております。 ロリマンに太チンをねじ込まれると、 声なんて我慢できるはずもなく。 バックスタイルでは自ら腰を振り、 子宮口に亀頭をコツコツとぶつけます。 立ちバック&背面騎乗は、膣内の普段当たらない場所に 当たっているのか、息も荒くなってしまいます。 最後は自らマ●コを広げて中出し懇願。 妊娠してしまうかもしれないけれど、 もっともっと中出しをいろんな人としたいそうです。 本編75分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る