個撮deエッチ25 真波あずさ

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

阿良々木月火化物語

入手方法と特徴

元ネタは化物語シリーズ、妹のちっちゃい方「阿良々木月火」。

衣装は偽物語の時に自宅で着ていた和服です。

アニコスとは関係ないお風呂シーンも、月火ちゃんコス作品だとあのシーンの再現に見えてきます。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル個撮deエッチ25 真波あずさ
シリーズ
発売日2015/09/19
時間60分
サークルゴーゴーじゃが~
説明【こちらは個撮deエッチ25・26 真波あずさDLはいぶりっど版の個撮deエッチ25のみ収録したタイトルです】 今回の女の子は、真波あずさちゃん! 知り合いの事務所の某マネージャーさんから、コスプレをやりたがっている女の子がいる。 と言う話を聞きまして、早速面接・・・そして、撮影をしてみる事にしました^^: そして、撮影当日。 まずはスタジオへ向かう道中でAVをやり始めたきっかけや、彼女の日常等を聞いております。 今回は道中大渋滞でしたので、撮影場所への到着が大幅に遅れてしまいました^^: しかも、あずさちゃん、気づいたらお昼寝しておりました^^: そんな事もあっての、スタジオ到着。眠気を覚ます為に、まずはシャワーを浴びたいとの事。ボクと一緒にw 二人で洗いっこしながら、お味見フェラもしてもらいます。 シャワーを出たらコスプレにお着替え。 今回はあずさちゃんがコスプレを用意してきてくれたんです! 一つ目のコスは物◯シリーズの阿◯々木◯火! 写真を撮る前に、まずは先ほどのお味見フェラの続きをしてもらっちゃいました^^: チロチロと舐めるあずさちゃん。これが、何気に気持ちいいですww 手コキ乳首舐めもしてもらって、最後は口内発射! 手のひらに発射した精子をドロリと出して、にっこり笑顔ですw
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る