COSBLEND N 81

カテゴリー:本番有り

元ネタ

矢澤にこラブライブ!

入手方法と特徴

元ネタは「ラブライブ!」の矢澤にこ。

衣装は私服なのかな? 白ニーソと白グローブ有り。

黒髪で髪型も再現。左右で違うリボンも付けてる。

イメージ確認のためサンプル動画は見ておいた方がいいです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルCOSBLEND N 81
シリーズ
発売日2015/09/26
時間74分
サークルCOSBLEND
説明COSBLEND N 81 ラブラ〇ブ! 矢〇にこ フェラ無し、マスク着用、顔モザイクと 条件は厳しかったのですが、 ロり系のめちゃくちゃ可愛い娘だったので、 欲望に負けて撮影してしまいました。 美乳でパイパンです。 付き合った人数1人、経験人数1人、 付き合った彼氏ともエッチを3回しただけで別れてしまったそうで、 今回が人生4回目のエッチだそうです。 それを聞いたらちょっと興奮しました。 当然、撮影されるのは初めてでかなり緊張していました。 乳首は立ちっぱなし。 前半は緊張のせいか反応が薄いですが、 後半はアソコをびちゃびちゃにさせながら結構感じています。 恥ずかしくて、気持ちよくなるのを我慢していたそうです。 今後、開発していきたいですね。 -胸、股間触り -オナニー、胸触り -電マ責め -指挿入責め -胸、股間触り -クンニ、指挿入 -正常位、後背位 MP4 約74分 必ずサンプル動画で動作確認を行ってください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る