かのじょとアニコスでせくーすVol.33 DOA5マリー・ロー◯のコスプレで同人AV作りました。

カテゴリー:本番有り

元ネタ

マリー・ローズデッドオアアライブ

入手方法と特徴

元ネタは「DEAD OR ALIVE 5 アルティメット」以降にDoAシリーズに出演しているマリー・ローズ。

衣装はゲーム内でも着用している紺色のレオタード。

股間部分にジッパーが有り、着たまま股間だけをパックリ開けて挿入しています。

髪型はツインテールですが金髪ウィッグは着けず地毛と思われる黒髪のまま。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルかのじょとアニコスでせくーすVol.33 DOA5マリー・ロー◯のコスプレで同人AV作りました。
シリーズ
発売日2015/09/29
時間83分
サークルかのじょとアニコスでせくーす
説明コスプレでハメ撮り!!かのじょとアニコスでせくーす第33弾 「かのじょとアニコスでせくーすVol.33 DOA5マリー・ロー◯のコスプレで同人AV作りました。」 こんにちはcos864です。 今回の新作のコスは、コー◯ーテク◯ゲームズの人気ゲームDOAから「マリー・ロー◯」です。 今ではヤフオクなどで普通に見かけるコスチュームですが、今回使用したのは私が特注オーダーしたもの。 股間にチャックがついてます。もちろんハメやすいようにです。 でも、発注したのが去年の初め頃なので、サボりすぎましたね~。 毎度毎度申し訳ないのですが、リアル彼女の為、顔にはモザイク処理を施しています。 あしからずご了承くださいませ。 顔出しではないですー 作品の流れはsample動画に収めていますので、内容はそちらの方でご確認ください。 この作品が皆さんのオナニーライフの良き助けになれれば、と思います。 本編最後に次回作の映像をちょこっと入れてます。 お買い上げ頂いた方への感謝の気持ちでございます。 「かのじょとアニコスでせくーすVol.33 DOA5マリー・ロー◯のコスプレで同人AV作りました。」 ■1280×720(HD MP4 ) ■83分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る