コスプレ一本勝負第七十三試合! 『イキまくり潮吹きロリパイパンを孕ませ!「マ●コなくなるぅっ!」』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

七咲ニコルTokyo7thシスターズ

入手方法と特徴

元ネタは「Tokyo 7th シスターズ」の七咲ニコル。

衣装はセブンスのもの。

ウィッグにはかなり強めのメッシュが入っており、元ネタよりも印象が強くなっています。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第七十三試合! 『イキまくり潮吹きロリパイパンを孕ませ!「マ●コなくなるぅっ!」』
シリーズ
発売日2015/10/02
時間70分
サークルコスプレ一本勝負
説明一本勝負四十九試合、 おくすりのめたね01などで人気のいちごちゃん。 今回も、今まで以上に狂喜乱舞という感じで、 おち●ぽ中毒全開でございます! 個人的には今作もアナルの動きに大注目でっす!! (sample03) 軟体でロリでパイパンで淫乱ビッチ。 もう要素が多すぎて何から説明したらいいかわかりませんが、 とにかく変態度はコスプレ一本勝負全シリーズ通して屈指のものです。 クリを少しでも弄ると潮を吹いてしまうし、 アナルは誘惑するように動くし、絶叫に近い喘ぎ声を出すし……。 もしかすると以前も書いたかもしれませんが、 プライベートでセックスをすると面白いかもしれませんが、 とても大変そうな気がします……! ※バイブを折り曲げられてしまいました。 (sample02) バイブを突っ込んだまま放置していると、 「おち●ぽ欲しい……」とうわ言のようにつぶやき始めます。 これが『中毒』というものなのかもしれませんね。 おち●ぽを見るなりフェラをじゅぽじゅぽ。 すぐさま「挿れたい」とおねだりされてしまいます。 何段階もすっ飛ばしてしまいそうだったので、 とにかくご希望の硬さになるまでおち●ぽを弄ってもらい、 好きなように挿入させてみました。 騎乗位では、その小さなカラダのどこにそのデカチンが収まるのか、と 少し心配になるくらいでしたが、奥に当たるのが気持ち良いのか、 目をつぶりながら感触を確かめておりました。 (sample01) バックではあまりに絶頂しまくるあまりに、 足が攣ってしまうハプニングも。 しかし、そんなことも忘れてすぐさま挿入。 パイパンマ●コにめり込むデカチンの様子は興奮度高いです。 最後はメールでご要望をいただきました、 『立ちバック中出し』でフィニッシュです。 苦労して中出しをしたというのに、 本人にとってみれば最初から中出しでも良かったようです。 最後はクタクタになりながらセックスに酔っておりました。 イキまくる変態ロリビッチ好きな方にオススメです。 本編70分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る