化○語 羽○翼のパイズリ飛ばし

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

羽川翼化物語

入手方法と特徴

元ネタは化物語シリーズの「つばさキャット」などに登場したブラック羽川(羽川翼)。

衣装は上下白の下着姿。黒だったら原作通りで良かったのにな。

白髪ウィッグと猫耳アリ。

内容は愛撫とパイズリのみで挿入はナシ。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル化○語 羽○翼のパイズリ飛ばし
シリーズ
発売日2015/10/03
時間19分
サークルえんえん堂
説明収録:19分 1440×1080 MP4 まずは、白くて柔らかい羽○翼のオッパイを触り、揉む。 あー翼のオッパイは、小太り男のモノになってしまうのか… 白い下着を外し、白いオッパイを見るや、好き勝手しゃぶる小太り男。 ふやけるぐらいしゃぶられる乳首。 その乳首をつまみ、弾き、勃起させるベロベロの小太り男の舌。 我慢が出来ず、勃起したチンポを出し、白いオッパイと乳首に挿す。 翼もわかってくれたのか、柔らかいオッパイでチンポを優しく包んでくれる。 ヨダレを垂らし、ヌルヌル。 もう全裸になって喜ぶ小太り男。 チンポは、更に勃起して乳房に扱かれ快楽を味わっているかのようだ。 翼は、カリの先ッポを乳首の先で刺激してくれる。 可愛い翼。 あーシゴかれたら……オッパイが柔らかいのもわかるよ…翼が興奮しているのもわかるよ…そんなに見られたら… あーあーパイズリをしてくれるんだね… 段々いやらしい顔になってるね… 挟み方も、擦り方も、エロいよ翼…もうダメだ……飛んじゃう…飛ばすよ… 飛バスヨ…飛ばさせてくれ…あー…!! 精子が少なくてごめんなさい。  でも翼は、ザーメンをオッパイに拭ってくれました。  パイズリは、本当にキモチいいですね…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る