干〇妹!りかちゃんにフェラ顔射

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

土間埋干物妹!うまるちゃん

入手方法と特徴

元ネタはアニメ化もされた「干物妹!うまるちゃん」の土間埋(どま うまる)。

衣装は干物妹の時のハムスターフード+赤ジャージ。

次回作に収録されるという挿入シーンにも期待してしまいます。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル干〇妹!りかちゃんにフェラ顔射
シリーズ
発売日2016/02/28
時間不明
サークルえんえん堂
説明はじめまして、監督のキビシメです。 監督のあなーきDさんと親しくさせてもらっておりまして、彼のご紹介により 今回えんえん堂さんより、美少女レイヤーの彼女との個人撮影素材を販売させて もらうことになりました。 彼女の名前はりかで、レイヤーさんです。 最初は彼女のカメコとして知り合ったんですが、何回かイベントに足を運んで仲良くなり、 現在はハメ撮りなどもさせてくれる関係になりました。 今回は、第一弾として、彼女のフェラ素材をアップいたしました。 撮影会帰りに、ホテルに寄り、もちろん彼女とハメまくって疲れて爆睡してたところ、 まだまだ元気なりかちゃんに、布団をはぎ取られ、フェラをされました。 普段は事務仕事をしていて、地味目なおとなしい子ですが、一旦コスプレを着ると、 レイヤーさんのスイッチが入っちゃうんですね。 寝てる僕にお構いなく、チンコをイタズラし、しゃぶって・・・。 まあ、そんなチンコ大好き、変態度MAXにしてしまったのは僕なんですけどね(笑) ちょっと前にさんざんSEXして疲れ切っていた僕の息子も、彼女のフェラテクに我慢できなかったので、彼女の大好きな顔射をしてあげました。 いやぁ、本当、淫乱レイヤーに育ってくれました(笑) ※次回作は、美少女レイヤーりかちゃんとのハメ撮りを販売予定!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る