【フルHD個人撮影オリジナル】猫田りく⑤進◯の巨人編

カテゴリー:本番有り

元ネタ

- @ 進撃の巨人

入手方法と特徴

元ネタは「進撃の巨人」の調査兵団制服。

インナーはレオタード風にアレンジされたもののようです。

というかジャケットにしか元ネタ要素がないので、レオタードコスプレの上になぜか調査兵団のジャケットを羽織ってるだけという感じ。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル【フルHD個人撮影オリジナル】猫田りく⑤進◯の巨人編
シリーズ
発売日2015/10/08
時間53分
サークルハイランドえいち
説明オリジナル個人撮影です。 Hカップの18歳、猫田りくちゃんに進◯の巨人の調査兵団風コスを着せてハメ撮りしてきました! 進撃の巨人が大好きなりくちゃんは大喜び。 念を入れて身体をまさぐって、べろちゅうしてピンクローターと電マも使いました。 電マでは何回かイかせました。 フェラチオも前よりかなり上手くなっていて、かなり長い間しゃぶらせました。 私より25歳も下の子ですが、やっぱり若くてエロい子はいいですね!! その後挿入する前に手マンすると潮を吹いてしまって、普段はあまり吹かないそうなのですが気持ちよかったそうでとても恥ずかしがって嬉しかったですね。 挿入するとこの子は変態なので突きながらわざとケツをたたいたり、バックの時は後ろから髪をつかんだりして楽しみました。 りくちゃんも相当感じてイっているようでした。 騎乗位ではHカップ巨乳が暴れてブリンブリンしてるとこを撮れてるので楽しめると思います。 パイパンです。 【商品内容】 動画53分 MP4形式 1920×1080 (パソコンの他、SONYのPS3、BRAVIAなどでフルハイビジョン再生できます) WMV形式 640×360(上記の縮小版)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る