渋○凜コスを弄るっ!!(ニュージェネレーションVer.)

カテゴリー:本番有り

元ネタ

渋谷凛アイドルマスター シンデレラガールズ

入手方法と特徴

元ネタは「アイドルマスター シンデレラガールズ」の渋谷凛。

衣装はニュージェネレーションVer.かな?

ずっと黒い皮グローブを着けていて、オナニーもそのまましているのが嬉しい。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル渋○凜コスを弄るっ!!(ニュージェネレーションVer.)
シリーズ
発売日2015/10/14
時間69分
サークルサークル「CNT」
説明サークル「CNT」の作品第9弾!! この動画では、レイヤーのねぎさんと男性が出演し、いろんな体位でハメハメする動画です。 軽いお触り→指オナ&電マオナ→玩具で弄り→対面位→背面座位→正常位→後背位⇒おまけ、の流れとなっております。 ◎シーン紹介 ・オナニー&伝マオナニー 大股開きで手袋をつけたままのオナニーで 素手よりもアニメチックな雰囲気で良いです。 中に指は入れずに、クリメインで弄ってます。 ひとしきり弄ってもらった後に電マオナニー。 こちらもクリに押し付けてイッちゃってます。 モザイク越しに、白く濁った愛液が溢れているのが・・・。 ・対面座位 前回撮影時、レイヤーさんが気に入ったみたいなので 今回もこの体位を撮影してみました。 まずは、手コキで大きくしてもらいました。 手袋が肌に張り付くような感じだったので、ちょっと痛かったのですが レイヤーさんの手コキテクで無事フル勃起しましたw 挿入後は気持ちが乗ってきたのか、熱い眼差しを送り続けてくるレイヤーさん。 あまりの熱烈な視線だったので、ついつい抱きしめちゃったのですが それによりレイヤーさんの気分が更に高まったのか、そのまま絶頂してます。 顔が見える体位、すばらしいです! ・背面座位 初めての体位です。 レイヤーさんが自分でちん○んをおま○こに入れる! それだけでもかなり興奮するのですが がに股大股開きで腰を前後させているのが良いです。 ・後背位 今回の一番長いシーンになります。 過去の撮影でわかっている、レイヤーさんが一番好きな体位です! 挿入側(男)も体勢的に楽なで、とにかく突きまくりました。 レイヤーさんが絶頂しても、またすぐに突きまくってイカセてます。 苦しそうな喘ぎ声と、「イクッ!イクッ!」の声とビクビクしてる腰が見所です。 これらの内容+他の体位(正常位、玩具等)となっております。 ※モデルの顔(男、レイヤーさん)と、局部にはモザイク有り。 (レイヤーさんは、マスク使用時には顔モザイクなし。) 今回は下着の脱衣、衣装の若干のはだけ、があります。 再生時間:約69分 動画ファイルサイズ:約1.78GB 動画形式: MP4 映像サイズ:1280×720 ※体験版が再生できる環境であることをご確認ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る