【フルHD個人撮影オリジナル】植田陽菜ちゃん④うえはるリオ(パチスロ)編

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

リオ・ロリンズ・タチバナRioRainbowGate!

入手方法と特徴

元ネタはコーエーテクモのパチスロキャラクター「Rio」。

衣装はディーラー衣装。赤髪ウィッグは着けていません。

内容は拘束+ボールギャグを付けての責めです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル【フルHD個人撮影オリジナル】植田陽菜ちゃん④うえはるリオ(パチスロ)編
シリーズ
発売日2015/10/19
時間22分
サークルハイランドえいち
説明オリジナル個人撮影です。 うえはるちゃんこと植田陽菜ちゃん18歳にパチスロのリオのコスプレしてもらいました。 むちむちでパンパンでなおかつ美形で顔小さくてスタイルいいのでリオはピッタリでした! 十字架にくくりつけて大人のオモチャでイタズラ攻撃しました。 口かせをつけると感じまくったのか、よだれが垂れてきていやらしかったです! エロいので最後はおしおきとばかりにパンツを脱がせて軽くスパンキング。 バラむちも少し使いました。 パイパンの子です。 【商品内容】 動画22分 MP4形式 1920×1080 (パソコンの他、SONYのPS3、BRAVIAなどでフルハイビジョン再生できます) WMV形式 640×360(上記の縮小版)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る