『進○の巨人』調査兵団のコスプレで秘密のセックス【目線映像付属】

カテゴリー:本番有り

元ネタ

- @ 進撃の巨人

入手方法と特徴

元ネタは「進撃の巨人」、キャラは特に指定なし。

衣装は調査兵団のものっぽいですが、なぜか中にブルマを履いてるっぽい?

ウェアラブルカメラを使った完全主観視点でのハメ撮りシーンがあり、サンプル動画でもソレが確認できます。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル『進○の巨人』調査兵団のコスプレで秘密のセックス【目線映像付属】
シリーズ
発売日2015/10/28
時間不明
サークルコスプレおきなわ
説明『進○の巨人』のコスプレでエッチなことをする第2弾。 今回は、本格的なからみといきましょう。 とりあえず設定上、 ベッドでゆっくりエッチなんかしていられない世界だと思いますので、 日々の訓練の合間、施設のすみっこの物陰で、 こっそりエッチというシチュエーションと思いまして、 イスだけを用意して、そこだけでエッチをしてみました。 キスから始まり、おっぱい舐め パンツをずらして、クンニ 逆に立ったままフェラチオをお願いして そのままお互い立ったまま合体です。 腰を振ったら、いつもと違うシチュエーションに大興奮。 そのままイスに座り、上に乗っかってもらいながら挿入して 背面座位で逝ってしまいました。 やっぱり制限された状態でのエッチというのは興奮します。 今回の素人美人モデルMAIちゃんの顔は、特にイヤラシい! 最後に、顔に着けていたウェアラブルカメラ(アクションカメラ)の映像を付けました。 目線での映像ですので、自分がヤッている気分でお楽しみ下さい。 こちらも臨場感&迫力があって、エロさ倍増です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る