ピンキーwebDL074/湊莉久さん

カテゴリー:本番有り

元ネタ

ラウラ・ボーデヴィッヒインフィニット・ストラトス

入手方法と特徴

ピンキーwebのラウラコスしたアニコスAVシリーズ完結編。

元ネタは引き続きインフィニット・ストラトスのラウラ・ボーデヴィッヒ。

プレイ内容はひたすらセックス、終盤にフェラ、最後にお風呂場で放尿撮影。

説明にある通り、湊莉久の腰の動きがエロすぎてやばい。

もし織斑一夏がまともな性欲を持っていたらラウラとこんな事しまくってたんだろうなぁと想像させてくれるような出来です。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルピンキーwebDL074/湊莉久さん
シリーズラウラ・ボーデヴィッヒ@IS & 湊莉久@ピンキーweb
発売日2014/02/04
時間78分
サークルピンキーweb
説明この074は071.072の続きの動画となります。 このシリーズは071.072.074の3つで完結となります。 ひたすらコスH 騎乗位での腰の動きが素晴らしく 編集時どのアングルを生かすか悩んだ末 今回2画面を多用しました。 その為モザイクに大変時間がかかりましがた、納得いく形に落ち着いたと思います。 最終的には互いに疲れて重なったまま腰だけが勝手に動いている感じにヘロヘロになりました。 最後のフェラからごっくん、お掃除からの流れは湊莉久さんの明るい性格がとてもよく出ていると思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る