非オタ女子にコスプレさせてS○X

カテゴリー:本番有り

元ネタ

小鳥遊六花中二病でも恋がしたい!

入手方法と特徴

元ネタは「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花。

衣装は学校の冬服制服で黒ニーソあり、ウィッグは無し。

非ヲタにアニコスさせてるだけあって元ネタ再現などは全く感じられず。

キャラに寄せる気がないのか印象の再現度も低く、アニコス以外のシーンも多い。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル非オタ女子にコスプレさせてS○X
シリーズ
発売日2015/11/02
時間66分
サークルJUKE-collection
説明『JUKE collection』 ご無沙汰しております。 新たにサークル登録をし直して、装いも新たに販売開始です! (旧サークルIDは近日終了予定。) 今回は「アニメもコスプレも全然知らないよ」という いまどき珍しい(?)非オタ少女 『菜乃』ちゃん(仮名)に色々着せて S○Xしちゃいました。 まだ知り合って合うのは2回目。まだお互い少しよそよそしいですね。 タイトルは「S○X」ですが、挿入より前戯多めです。 1 シャワー 広めのバスルームでシャワーを浴びてもらいます。 じっくり、長めに、綺麗な身体を撮らせてもらいました。 シャワーが終わったら・・・そこでおしっこのお願い。 なかなか出ないようでしたが、ちょっと手伝ってあげただけで大量に! 緊張していたのでしょうね。 2 白スク水でマッサージ バスタブで温まった後は、ローションマッサージ。 次第に脱がされながらのマッサージは思いのほか気持ちよかったようです。 開脚手マンからの生挿入。 最初がバスルームだとは思わなかったのか それとも生は初めてなのか ちょっと個人的な会話が入ってしまったので泣く泣くカットしましたが、挿入までひと悶着ありまして ようやく挿入したものの、やっぱりかなり硬い様子。ここは無理をしないで初SE○Xの感触を 味わせていただきました。 フィニッシュはお腹の上に大量発射! (でも良く聞いてみたら彼女から「キモチイイ・・・」ッて声が漏れていました)  3 着替えからの、制服コス・開脚攻め フルヌードから『中二○でも○がしたい』の制服コスへのお着替えシーンをゆっくり抑えた後は、 開脚拘束での指・電マ攻め。一回入れた後だからか、先ほどより反応がダイレクト。 こちらの動きに合わせ、ぴくぴくと体が跳ねます。下着の上からシーン多め。 ミニ電マで直接クリを攻めた後は、何とそのまま電マ挿入・・・!! 4 ベッドでスマタ~挿入 ベッドに移動。お尻をじっくり堪能した後は、スカートたくし上げ・咥えての騎乗位スマタ。 ・・・のはずがいつの間にか挿入。ゴムしてないけどいいのかな・・・ そこからバック、即位、正常位でフィニッシュ。 動画 1280×720 mp4 約33分が2ファイル。合計66分。 (サンプルは低画質・モザイク強め・女の子の顔モザイク。本編は顔モザイクありません)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る