コスプレ一本勝負第七十五試合! 『至高の恥辱プレイで撮影中に涙!「恥ずかしいけどイっちゃう!」』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

渋谷凛アイドルマスター シンデレラガールズ

入手方法と特徴

元ネタは「アイドルマスター シンデレラガールズ」の渋谷凛。

衣装はTVアニメ版2ndシーズンのOP「Shine!!」のもの。

安心の脱がさず挿入。もちろん顔モザもありません。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第七十五試合! 『至高の恥辱プレイで撮影中に涙!「恥ずかしいけどイっちゃう!」』
シリーズ
発売日2015/11/06
時間80分
サークルコスプレ一本勝負
説明コスプレ一本勝負60試合と67試合に出演してくれた彼女。 おかげさまで仲良くさせていただいているのですが、 それがアダとなり今作は恥ずかしくて顔も見せられない状態に…! オマケ動画は今後の技術進歩のために、 自画撮りセックス動画を作ってみました! ぜひサンプル動画を御覧ください! (sample03) スタート時点では明るく楽しそうな彼女も、 身体を触りだすと恥ずかしスイッチがオンに! 恥ずかしい……けど……、のような状態が続き、 なんだかこちらも恥ずかしい気持ちに……。 服の中に手を入れて乳首をいじったり、 さけるチーズを口移しで食べたりしています。 (sample02) 綺麗なアソコをいじると思いきや、 実はアナルを観察するという辱め。 顔を真赤にしながらアソコをいじられて感じてしまいます。 ちなみに、気持ち良いスポットは入り口付近とのことです! フェラ好きとあって舐める姿はエロいです。 この時ばかりはナメナメに没頭しちゃってます。 いよいよ挿入。 カメラを向けつつも顔を見ていると、 あまりの恥ずかしさに顔を隠してしまいます。 その後も何度も顔を隠してしまいますが、 ちゃっかりチ●ポでイカされてしまいます!! (sample01) バックの最中、あまりに顔を見られることを恥ずかしがるので、 目の前でイキ顔を見ることにしました。 顔を赤らめて恥ずかしい気持ちでいっぱいなのに、 それでもバックで突かれてイってしまう……。 『はずかしい……でも……!』感がたまらないです!! 最後は中出しになってしまいましたが、 彼女は怒ることなく最高の笑顔を見せてくれました! また中出ししたいですね!!! 本編80分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る