コスプレ一本勝負第八十一試合! ゴムを付けずに勢い付けて生ハメ!「ダメだけどナカにください」

カテゴリー:本番有り

元ネタ

黒澤ルビィラブライブ!サンシャイン!!

入手方法と特徴

元ネタは「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ルビィ。

衣装はAqoursの1stシングル「君のこころは輝いてるかい?」のもの。

白ニーソと赤のツインテールウィッグ、そしてリボン有り。

ついにきました「ラブライブ!サンシャイン!!」。記念すべき最初の同人アニコスAV化は黒澤ルビィでした。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第八十一試合! ゴムを付けずに勢い付けて生ハメ!「ダメだけどナカにください」
シリーズ
発売日2016/02/19
時間85分
サークルコスプレ一本勝負
説明※2月末まではプラベな生々しいエッチ写真(約80枚)付きです! 一本勝負初期作品やおくすり07などに出ている 彼女の最高傑作になったかと思います! 今回は距離感や反応がかなり心地よい感じになっています。 ちょっとフザケつつも徐々にエロモードに入っていき……。 むにむにのパイパンまん肉の魅力や、 『ああ、この子はエッチが好きなんだなぁ』と思えるような淫乱性、 そして恥ずかしそうになりながらも気持ちよくなってしまう姿。 とても『コスプレ一本勝負』感が強いかと思います。 いままでは小細工をしてなんとか中出しまで持って行っていましたが、 今回は『ゴムを付けずに勢いを付けて』生ハメです。 もちろん困惑の表情を浮かべる彼女ですが、 チ●ポを突っ込まれたままに『気持ち良いでしょ?』『生だとイイね』など、 刷り込みにも似た問いかけをすることにより、 最終的には『ドコに出そうか?』の問いに、 『ナカ』 と自分から中出しのお願いをしてきてしまいます。 ここまでの持って行き方は個人的に中々だと思います! よく『ヌケるサンプル動画』と言われますが、 今回のサンプル動画もヌケると思いますので、 本編をご覧になる前にぜひぜひご覧ください~~~!! ※今作は2月末まで約80枚のプラベなエッチ写真が付いています! フォトショなどを使わず、ありのままの写真ですので、 ブレだったり多少の粗さがあります。 本編85分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る