コスプレ個撮映像01

カテゴリー:本番有り

元ネタ

博麗霊夢東方Project

入手方法と特徴

ホテルで個撮→そのままエッチというよくある内容の同人アニコスAVです。

元ネタは東方Projectの博麗霊夢。

衣装は公式デフォルトのもの。変なアレンジは無い正統派。

サンプル動画ではスカート内に潜り込んでパイパンの股間を接写してるシーンにクルものがありました。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ個撮映像01
シリーズ
発売日2015/11/16
時間85分
サークルコスプレ個撮映像
説明はじめまして。コスプレ個撮映像と申します。 普段からコスプレサークルさんのお手伝いでカメラマンをやっております。 今回初めて自分で動画撮影しこちらのサイトに上げさせていただきます。 今回のモデルさんは、大型イベントで写真撮影させていただいたレイヤーさんで、 名刺交換し連絡を取り合い何度か撮影をさせていただいたりしている「アイリ」さんです。 衣装は「霊夢」です。 以前の撮影では写真のみだったので、今回はメイキングのような形でビデオカメラを撮らせていただきました。 ●モデル コスネーム:アイリ 年齢:20才 職業:学生 コスプレ歴:2年 パイパン ●動画内容 着替え 写真撮影 着エロ撮影 キス 胸舐めワキ舐め クンニ フェラ 正常位 騎乗位 バック 寝バック 正常位生中出し お風呂フェラ顔射 コスプレイヤーさんの裏映像、一部始終ご覧ください。 ●仕様 1280×720 MP4動画 85分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る