コスプレ一本勝負第第七十六試合『恥ずかしすぎるけど中出しで感じちゃう!!『でも全然感じてないし…!』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

小泉花陽ラブライブ!

入手方法と特徴

元ネタは「ラブライブ!」の小泉花陽。

衣装はスクールアイドルフェスティバル(スクフェス、ラブライブのソシャゲ)に登場するSR小泉花陽チャイナドレス覚醒後Ver.です。

高画質サンプル動画有り。バックで突かれてる時の乳首チラがいいね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第第七十六試合『恥ずかしすぎるけど中出しで感じちゃう!!『でも全然感じてないし…!』
シリーズ
発売日2015/11/20
時間不明
サークルコスプレ一本勝負
説明おくすり02以来、一年ぶりの再登場! ……とはいえ、イベントなどで会っていたので、 今更ながらエロいことをするとなると、 とんでもなく恥ずかしくなってしまいます……。 (sample03) スタート時点では普通にコミュが取れていたので、 そのままスムーズに撮影が進むかと思っておりました。 が、どんどん顔が赤くなっていく彼女。 『なんか恥ずかしいねこれー!』 と、大きな声でごまかそうとしますが、 それはもう『押すなよ押すなよ』と同義! より恥ずかしい事態へと貶めていきます! (sample02) 『濡れやすい』と自負するアソコは、 ぬるりとバイブを飲み込みます。 そのままテーピングで固定して観察&キス。 時々、身体がビクつくところがたまりませんね。 バイブを挿れたままフェラへ。 おち●ぽ好きな彼女ですが、おま●こへの快感が止まらず、 舐めたいけど感じちゃう……でも全然感じてないし!と強がり発言。 アナルのヒクつきを見れば感じているのは一目瞭然なのに! (sample01) そして程よい具合になったアソコにズブリと挿入。 感じている時の顔が見られたくないらしく、 両手で表情を悟られまいと隠しますが、もちろんどけちゃいます。 何度も突かれて感じている顔を見られるのが、 どれだけ恥ずかしいことか……。 そんなことに気を取られているから中出しされてしまうのです! 恥ずかしいのを強がりでカバーして、 『感じてないし!』と言いながらも感じまくってしまう。 そんなタイプの女の子が好きな方はぜひに!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る