ピンキーwebDL071/湊莉久さん

カテゴリー:本番有り

元ネタ

ラウラ・ボーデヴィッヒインフィニット・ストラトス

入手方法と特徴

ピンキーwebのインフィニット・ストラトス動画シリーズ第一弾。

元ネタは「インフィニット・ストラトス」のラウラ・ボーデヴィッヒ。

今作では衣装が無しで裸。銀髪ウィッグと眼帯だけになっています。

プレイはベッドの上での優しい愛撫からそのまま押し倒し、イチャイチャと愛撫やフェラをして挿入してやりきっちゃう。

商業作品の方でも「コスプレ個撮投稿特集 6 湊莉久」として発売されています。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルピンキーwebDL071/湊莉久さん
シリーズラウラ・ボーデヴィッヒ@IS & 湊莉久@ピンキーweb
発売日2013/11/27
時間82分
サークルピンキーweb
説明この071は新たなシリーズの動画、第一作目となります 内容 全裸での写真撮影の後 水着に着替える予定でしたが そのままベットに引き倒されて 着る前になし崩し的にHが始まってしまいました。 愛撫、フェラからコスHで、終わり近くに反省しているのですが これはこれで、良かったと思っています。 次回から衣装を着ます。 モデルは湊りくさん。 とても良いモデルさんです。 複数作品を同時に編集しているため ちょっと発表が連続しない形になると思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る