【フルHD個人撮影オリジナル】猫田りく⑧霊夢レースクイーン編

カテゴリー:本番有り

元ネタ

博麗霊夢東方Project

入手方法と特徴

元ネタは東方Projectの博麗霊夢。

衣装はかなりアレンジの入ったレオタード。

元々露出の多い衣装ですが、挿入時には胴体部分を取っ払ってしまってるっぽいですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル【フルHD個人撮影オリジナル】猫田りく⑧霊夢レースクイーン編
シリーズ
発売日2015/11/28
時間50分
サークルハイランドえいち
説明オリジナル個人撮影です。 18歳Hカップ猫田りくちゃんに博麗霊夢レースクイーンのコスを着せて磔にして悪戯、ハメ撮りしました。 ほんとはショートヘアの子ですが、エクステつけてロングヘアになったので衣装が似合ってました! まずは十字架に磔して身動きが出来なくしてローターやバイブ責めです。 Mに目覚めてきた子なので安心感を与えるために優しくディープキスしながら責めてやりました。 バイブを挿れたまま落とすなと命令するとちゃんと太ももで抑えて落とさなかったのが良かったです。 ち●ぽを挿れて欲しそうでしたが焦らしてまずは乳首やち●ぽを舐めさせます。 我慢できなくなったころ(私も我慢できませんでしたが)ホテルにあった木馬に乗せ、両手を拘束してバックから挿入しました。 そしてベッドでハメ撮りでしたが、それまで拘束されて身動きできなかったぶん、騎乗位が激しい!! Hカップおっぱいがブルンブルン暴れるようで最高の騎乗位だったので見ごたえがあると思います!! この子はパイパンです。 本編の動画50分のほかにオマケ動画としてはりつけバイブ責めの固定カメラの別アングルの動画1本と、騎乗位の固定カメラ2台の別アングル動画2本の動画4本セットになります。 【商品内容】 本編動画50分 (オマケ動画) 1.はりつけバイブ責め別アングル 動画3分 2.騎乗位別アングル①(正面) 動画6分 3.騎乗位別アングル②(横) 動画7分 各動画形式 MP4形式 1920×1080 (パソコンの他、SONYのPS3、BRAVIAなどでフルハイビジョン再生できます) WMV形式 640×360(上記の縮小版)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る