LWF012 魔◯少女アイ 媚薬快楽調教編 潮吹き人形になった魔法少女

カテゴリー:本番有り

元ネタ

加賀野愛魔法少女アイ

入手方法と特徴

媚薬飲ませて焦らした後のオナニーやオモチャ責め、という内容の同人アニコスAV。

元ネタは18禁ゲーム「魔法少女アイ」の加賀野愛。

衣装は魔法少女に変身した後のもの。トレードマークの大きなリボンも着けたままプレイしています。

発情っぷりが凄い。特にローターオナニーで少しずつ何度も潮吹きしてるトコロ。少しでも気になった方はぜひサンプル動画を見てください。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルLWF012 魔◯少女アイ 媚薬快楽調教編 潮吹き人形になった魔法少女
シリーズ
発売日2015/12/01
時間48分
サークルこすえむ企画
説明おひさしぶりです。こすえむ企画です。 今回は魔◯少女アイのレオタードコスでの撮影でした。 最近忙しくて中々撮影する時間が取れなかったので、 暫くは空いた時間に媚薬や責め具の研究をしつつ構想を 練る日々が続いておりました。 今回はその研究成果を検証する撮影でもあったわけですが、 媚薬の効果にただただ驚くばかりでした。 飲んで10分と経たないうちにモデルさんの表情がとろんと変わってしまったので・・・ といってもアレとアレを混ぜただけなんですけどね^^; ※違法性のあるものではありません とにかく手を縛って限界まで我慢させてやりました。 本編見ると分かりますが、アソコを触る前に既に 股布を濡らしてしまってるあたり、本気度が伝わってくるかと思います。 出来るだけ股間を接写したので、 溢れた愛液が白濁してるのがよーくわかります! 本編は拘束した両手をほどくところから始まります。 我慢しまくったせいか、オナニー始めた途端に 激しく声をだしてむさぼるようにクリやあそこを弄り倒してますw その後、玩具を放り投げてやると嬉しそうに 片っ端から使い始めてます。本当に淫乱になってしまってます。。。 二人がかりでオナニーのお手伝いをしつつ、 えっちな姿をばっちりと撮影できました。 久しぶりの撮影だったので気合も入ってます! かなりエロい感じになってますのでお勧めです。 まずはサンプルだけでも見てあげて下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る