非オタ女子と 拘束・コスプレでS○X

カテゴリー:本番有り

元ネタ

歳納京子ゆるゆり

入手方法と特徴

オタクじゃない女の子にアニコスさせてセックスしちゃう同人アニコスAVです。

元ネタは「ゆるゆり」の歳納京子。

衣装は七森中学校の制服。金髪ウィッグと黒ニーソは有りますがリボンは無し。

手錠・足かせ・猿ぐつわが出てきますがあまりハードな部分はなく、動きを制限してへっへっへ程度のソフトなプレイです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル非オタ女子と 拘束・コスプレでS○X
シリーズ
発売日2015/12/03
時間56分
サークルJUKE-collection
説明非オタ少女 『菜乃』ちゃん(仮名)に色々着せて、S○Xしちゃいました第二弾。 今回はちょっと変わった感じがいい、とのリクエストから、拘束具+さるぐつわで プチSMっぽくしてみました。 1 拘束具装着 ゆる○り・制服コスに拘束具を片手・片足ずつ おパンツちらちらさせながら装着。 イメージシーン風に。 2 立ち愛撫からベッドでクンニ 立ったままの愛撫からベッドに押し倒してクンニ。背後から手マン。 彼女の口を塞いでしまったので声はあまり期待できないか? と心配しましたが・・・そんなのに負けないくらい可愛いあえぎ声がもれちゃってます。 3 正常位~騎乗位で挿入 おなじみ(?)のペ○スこすりつけを堪能した後に生挿入! 騎乗位に変わる時「今日は中はダメ」とゴム装着を強制させられましたが、それまでしっかり生までヤッてたので 今更手遅れかもだよ菜乃ちゃん! 4 ソファーでディルド&電マ オナニー 最後はオナニー。まずはディルドで回りを刺激・・・かと思いきや、早々にズッポリ入れちゃってます。 激しいピストンで早々にイキ! 電マにチェンジしてからはクリを積極的に刺激。「強」の激しい振動で再びイキ! ひょっとしてオナニー大好きっ子だったの !!?? 動画 1280×720 mp4 約25~30分が2ファイル。合計56分。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る