コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

矢澤にこラブライブ!

入手方法と特徴

元ネタは「ラブライブ!」の矢澤にこ。

衣装はラブライブのスマホ向けゲーム「スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)」に登場する「UR矢澤にこチャイナドレス覚醒後Ver.」です。

胴体部分の露出が極端に少ない(というか無い)衣装ですが、挿入の際にも全く脱がず開けてもいません。素晴らしいね。

サンプル動画でソレが確認できるのも嬉しい。サンプルの大切さを改めて実感。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』
シリーズ
発売日2015/12/04
時間80分
サークルコスプレ一本勝負
説明おくすり06、一本勝負65試合に登場し、 再登場のご要望も多かった彼女。 今回もまた可愛らしく性的イタズラをしつつ、 されつつのノーカット一本勝負となりました! (sample03) 首筋が弱いことを覚えていたので、 その辺りをさわさわしつつスイッチを入れていきます。 にこやかに会話をしつつもどんどん触っていきます! 乳首は相変わらずのかわいい形と良い色。 先っぽを触ると敏感な反応も。 超ロリなパイパンマ●コは指一本で、 隠さなければならないところが隠せるので、 サンプル画像のようなことが可能になります。 (sample02) パンツを脱がせてみると、すでにぬちゃぬちゃ。 入り口を少しだけなぞると湿り気に驚きます。 指マンはキュッキュと締め付けてくるマン力で、 なかなか抜くことが出来ませんでした。 四つん這いの状態でバイブ挿入しつつ尻穴を見せつつキス! いろいろな要素を詰め込みましたが、 ここでかなり本気スイッチがオンになったようです。 フェラは彼女の大きさも相まって、 いつもより極太チ●ポに見えます! 口いっぱいに頬張りながら笑顔を見せる彼女には、 どっぷりとハマらない人はいないはず!! (sample01) フェラもそこそこに(彼女からの延長希望がありましたが……!)、 今度はロリマンにチ●ポをぶち込みます。 自らアソコを広げないと入らない太さに、 顔を歪めつつも気持ちよさそうな反応を見せます。 あまりの気持ちよさにこちらの話を全く聞かないので、 ゴム先をハサミで切り取って、そのまま強制的に中出し! 出された直後の表情に注目です! ……問題はここから。 なんと性欲が解消されなかったのか、 そのままこちらを襲ってきました。 「カメラのないところでセックスします!」 と声も高らかに宣言していましたが、 そこは皆さんの想像にお任せいたします!! ----- 2015年12月30日に行われるコスホリック16に、 売り子さんとして一本勝負ブースに来てくれちゃいます! 詳しくは『コスプレ一本勝負』のブログまで! 本編80分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る