処女な彼女にコスプレさせて悪戯

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

結月ゆかりVOCALOID

入手方法と特徴

処女にアニコス的パーカーを着せてイタズラ&フェラ&電マ責め、という同人アニコスAVです。

元ネタはVOICEROIDの結月ゆかり。うちのサイトではVOCALOIDとしてまとめています。

衣装はゆかりさんのパーカーだけ。ウィッグ無しで目隠し有り。

たしかにパーカーの裏地なんかは「結月ゆかり」なんですが、ウィッグやニーソの特徴的な紫が無いのでゆかりさんっぽさはかなり薄いです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル処女な彼女にコスプレさせて悪戯
シリーズ
発売日2015/12/17
時間40分
サークルJUKE-collection
説明正真正銘 処女! なリンちゃんに「VOCAL○ID・結○ゆかり」パーカーとセクシー衣装を着せて Hな悪戯しちゃいました。 「絶対に本番はしない」と約束して、今まで体験したことのない経験を・・・。 演技ゼロ。本当にリアルな処女ならではの反応を見てあげてください。 1 手マン~クンニ 後ろから抱きしめながらの開脚手マン。そしてねっとりとしたクンニを初体験。 下をクリから膣入り口まで這わせると吐息が漏れ始めます。 可愛い拒絶の言葉は必聴! 2 たどたどしいフェラ フェラのやり方をよく知らないリンちゃんですが、あえて何も指示を出しません。 不慣れながらも一生懸命、かなり長い時間がんばってくれました。 フィニッシュはお口の中に。我慢できず口を離して・・・のリアクションが実に可愛い 3 初電マからの、初イキ!! フェラをがんばってくれたご褒美に、ミニ電マをプレゼント。 綺麗な一本スジに沿って、なでるようにじっくりと。 やがて来る快感の波。大きく開脚したままのけぞるように・・・ここから先は是非映像でご覧下さい。 動画 1280×720 mp4 2ファイル。 収録合計約40分。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る