【VR】艦隊美少女レイヤーVR 和式重巡洋艦 天野美優

カテゴリー:VR作品
タグ:
【VR】艦隊美少女レイヤーVR 和式重巡洋艦 天野美優のパッケージ画像

元ネタ

愛宕アズールレーン
愛宕@アズールレーンのサンプル画像1愛宕@アズールレーンのサンプル画像2愛宕@アズールレーンのサンプル画像3愛宕@アズールレーンのサンプル画像4

入手方法と特徴

VR作品をパッケージ販売するという新しい形式のアニコスAVの新作っぽいです。

元ネタは不明。分かり次第追記します。「アズールレーン」の愛宕。

「艦隊」で「重巡洋艦」なので艦船の擬人化なのは間違いないですが、時期的に艦これではなくアズールレーンなのかなという感じ。まあ画像がないのでまだわかりません。

やはりアズレンでした。愛宕は艦これよりも先にアズレンが出てしまいましたね。

DVD再生機能では試聴できないタイプの作品なのでご注意ください。

2018-02-01 パケ写を掲載し、元ネタ情報を追加しました。メールで教えてくださった方、ありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル【VR】艦隊美少女レイヤーVR 和式重巡洋艦 天野美優
出演女優天野美優
シリーズ
発売日2018/02/28
時間38分
監督
メーカーTMA
レーベルTMAVR
説明コンテンツを視聴するにはスマートフォンに動画(本商品)、専用の再生プレイヤーアプリをダウンロードし、VRゴーグルが必要となります。DVDプレイヤー、パソコンでの視聴はできませんのでお気をつけください。