むちむち爆乳尻肉まんコスプレイヤー淫撮 三苫うみ

カテゴリー:体型
タグ:
むちむち爆乳尻肉まんコスプレイヤー淫撮 三苫うみのパッケージ画像

元ネタ

神楽銀魂
神楽@銀魂のサンプル画像1神楽@銀魂のサンプル画像2神楽@銀魂のサンプル画像3神楽@銀魂のサンプル画像4

入手方法と特徴

爆乳爆尻のコスプレイヤーがカメラマンと乱交する体型特化系のアニコスAVです。

元ネタは「銀魂」の神楽。

他にも2キャラ(というか2ウィッグ)あるみたいですが、着衣度が低く特徴もあまり強くないのでちょっとわかりません。

神楽@銀魂はこれが2作目。

この記事はメールフォームからの情報提供で作成されました。教えてくださった方、ありがとうございました!

ニュース

  • 6/20サンプル画像を掲載しました

    公開された20枚のうちアニコス(神楽@銀魂)の画像は8枚。

    そのうち半分はほぼ全裸でコスプレと呼べるレベルじゃない。残りの半分も「ギリギリ脱ぎ切ってない」というレベルでお世辞にも着衣度が高いとは言えない。

    これはアニコスAVというよりも、巨体系AVにアニコスっぽいものが出てるという表現の方が正しそう。

    体型はかなりマニア向けなので苦手な人が気をつけてください。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルむちむち爆乳尻肉まんコスプレイヤー淫撮 三苫うみ
出演女優三苫うみ
シリーズ
発売日2017/06/23
時間150分
監督BOBO池袋
メーカークリスタル映像
レーベルアップソン
説明爆乳Hカップ110cm、爆尻ヒップ110cm!ド迫力の肉感むちむちコスプレBODYを接写してヤリまくる!かわいらしい童顔とエロい舌使いで興奮したカメラマンのチ○ポをおいしそうにしゃぶり、ハメ撮りSEXも感度抜群でイキまくり。むっちりBODYを緊縛して輪姦調教。ドM爆乳の肉の海に溺れてヌキまくりたい方は必見の1本です!!!