アニコスAV速報

「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 まりえ」の記事を掲載

概要

素人レイヤーアニコス中出しセックスオフ会シリーズ最新作。

元ネタはラブライブ!のスマホゲー「スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)」から東條希、「タカラモノズ」の衣装です。

それと後半はセイバー、ただしウィッグだけ。

内容は恐らく、良い意味でいつも通りのビッチレイヤー撮影セックスでしょう。

最近はラブライブ!の勢いが凄いですね。

女優は恐らく小西まりえ。

レビュー

 ビッチレイヤーがカメコやファンとセックスオフ会。

 一番の特徴は「ビッチレイヤー」。すぐ脱いで触らせてゲラゲラ笑ってる、知性の欠片も感じさせないビッチっぷり。シリーズの特徴である「下品でエロすぎるレイヤー」という部分は今作でも顕在です。

 特に今作ではレイヤーが相手の男をバカにする事が多い。正直、ノリもウザいし顔もブサ気味。でも逆に「顔も性格もブスだけど股が緩いのでチヤホヤされる女」というリアルさが有って良い感じになってます。

 衣装は期待しちゃダメ。すぐ脱ぐし愛着も何も無し。セイバーコスなんてウィッグしかない、もはやコスプレと言えないね。女優は「小西まりえ」ですかね。

 というわけでアニコスAVというよりレイヤーAVというのが正しいかと。

流れ

前半はコス。いつも通り写真撮影からのボディタッチ。オッパイ弄りが多いかな。フェラ、パイズリの後、ハメ撮り挿入。数回中出し。

後半はセイバー(ウィッグだけ)、男は4人。すぐ脱ぎバカっぽいノリで触り合い。すぐ挿入、次々に挿入。途中でお酒を飲みつつ、延々腐ったヤリサーみたいにセックスし続ける。

あらすじ

明るく実況中継している所から始まる有名コスプレイヤー‘まりえ’の危険日中出しオフ会。いつものカメラ小僧ならぬカメラオヤジを集めて生ハメ中出しOKマンコを無料開放!月に一度の妊娠したがりオマンコの奥におじさんたちが濃くてくっさい精子を中出ししまくり!キモおっさん達との子作り記録見てね~!

詳細ページへ(サンプル画像有)