アニコスAV速報

「Venus 絵色千佳」の記事を掲載

概要

アニコスAVにも多数出演している貧乳女優「絵色千佳」の総集編作品。

元ネタは東方のチルノ、リリカルなのはのフェイト、超電磁砲の美琴、おれいもの桐乃。

女優系総集編なのでアニコス以外の作品も含まれていますが、可愛くて素晴らしい貧乳の持ち主なので普通の作品の部分も楽しめると思います。

レビュー

 女優「絵色千佳」の総集編、アニコスは4種類で結構良い感じ。

 時間配分はチルノとフェイトが共に30分弱ずつ、美琴が30分強、桐乃が10分ほど。合計で1時間40分ほどなので、収録時間の40%強がアニコス部分になります。体感的には結構長めで不満は感じない。

 チルノの乳首を氷で責め、フェイトの際どいバリアジャケットをズラして女性器をはみ出させ、美琴には短パンを履かせたまま中に手を突っ込んで愛撫し、桐乃は不機嫌そうに足コキで責めてくれる。どのキャラも「それっぽさ」があって良かった。

 普通なら総集編作品はアニコス部分が終わると残りは無駄に感じますが、今作ではアニコス部分で絵色千佳の貧乳に惹かれるせいか非アニコス部分でも楽しめる。ニーソ、縞パン、足コキ、ローションなども揃っててなかなかフェティッシュで良い。

 アニコスの魅力も女優の魅力も存分に詰まってる、とてもハイクオリティな総集編です。

流れ

チルノ。ドロワ股間ぐりぐり、パンツの上から電マ。ズラして手マンとクンニ。スポブラずり上げ貧乳乳首を氷で愛撫。チルノからはフェラ。パンツずらして挿入。挿入しながら電マ押し当て。パンツの上に発射

フェイト。バリアジャケットの上から手と電マで愛撫。股間ズラして直接電マと指挿入。お尻や胸に男性器を擦りつけ、軽くフェラ。そして挿入、かなり激しく動く。最後は顔射

美琴。普通に愛撫。短パンの中に手を突っ込み手マンなど、履かせたままのプレイが多い。短パンの上から股間に男性器を擦りつけ、フェラさせる。貧乳乳首への擦りつけも。短パンに穴開けて挿入。途中で手マン潮吹きを挟む。顔射で終了

桐乃。ローファー履いたまま男性器をツンツン、脱いでソックス足で足コキ。甘踏みしたり挟んだり、時間的に結構長い。そのまま足コキで発射させる

あとは非アニコス

あらすじ

芸能人よりもカワイイ!?スーパーキカタン女優・絵色千佳ちゃんの特別総集編が、遂にTMAから発売決定です!コスプイヤーだったり妹系キャラだったりと、様々なHな表情を持つ彼女の魅力にとことん迫る240分間!ちっちゃくて可愛らしいオッパイを弄ばれ、敏感に悶えちゃう千佳ちゃんから目が離せない!

詳細ページへ(サンプル画像有)