アニコスAV速報

「最強属性16 武藤つぐみ」の記事を掲載

概要

アニコスAVシリーズ「最強属性」の16作目はI字バランスが出来る軟体な女の子が主演です。

元ネタは「結城友奈は勇者である」の結城友奈、「マクロスΔ」のレイナ・プラウラー、「文豪とアルケミスト」の中島敦。

全キャラがアニコスAV初登場です。さすがだ…

ゆゆゆは作品やキャラの知名度が高いわりに今まで扱った無かったんですね。意外でした。

今作ではウィッグに加えてカラーコンタクトで目の色も再現。そこらへんも注目です。

このシリーズは制作の勢いもですが、新キャラ新衣装を積極的に採用する姿勢が素晴らしいですね。

この作品はメールフォームからの情報提供によって作成されました。お待たせしました、やっと掲載出来ました。画像付きの情報に感謝の極みです。教えてくださった方、ありがとうございました!

2017-10-25 監督情報とDVDページへのリンクを追加しました。

ニュース

11/15 サンプル動画が公開されました

長さは57秒。

3キャラのシーンが収録されており、やはり結城友奈がかなり長め。

パケ写からもわかるナイチチっぷりは動画でも特に目立ってます。

中島敦コスでの手コキ発射や、ゆゆゆコスのスパッツ股間責めなど、見どころは多め。

画像でクルものがあった人はサンプル動画も見ておいた方がいいかと思います。

10/27 サンプル画像を掲載しました

結城友奈が11枚、レイナ・プラウラーが5枚(+1枚アップすぎて衣装わからない)、中島敦が3枚。

軟体を活かせるスパッツ装備ということもあり、結城友奈がメイン扱いなのは間違いなさそう。

中島敦は完全にサブ。パケ写とサンプル画像を見る限りだとフェラしかないのかな。

シリーズ恒例の「ちゃんと着ているサンプル画像」は今回も健在。このこだわりは本当に嬉しい。

あらすじ

今回はしなやかで引き締まった天然娘 武藤つぐみちゃんに3種類のコスプレ!まずは歌う女神たちになってもらいおねだり主観SEXを中出しで!続いて美少年コスプレも似合いすぎるのでイケメンになっていただき妄想BLごっこでフェラテコキ!最後は勇者になってもらってスチール中ずっとムラムラしていたと表にはでないむっつりスケベなつぐみちゃんとイチャイチャハメ撮り中出しSEX。久しぶりのSEXだったみちゃいで撮影中凄く楽しんじゃったみたいです!コスプレH最高!

詳細ページへ(サンプル画像有)