概要
女の子がデブなキモ男に陵辱されるシリーズ。たまにアニコスが登場していますが、今作もソレでした。
元ネタは「エヴァンゲリオン」の綾波レイ。
衣装は白のプラグスーツ。
シリーズ多作よりもアニコス部分の比率が少ない気がします。
素の時とのギャップもだけど、全体的に綾波感が足りないかな。
ニュース
9/12 サンプル画像を掲載しました
公開された20枚のうちアニコスは5枚だけ。
それらも男の巨体が画面のほとんどを占めていて、衣装がまともに写っているのは1枚だけ。
サンプル動画での微妙なイメージを払拭するどころか、より残念な感じになってしまった。
9/11 サンプル動画が公開されました
時間は1分44秒。
嫌がる女を無理やり犯すというシチュエーションなんだろうけど、やる気のない女がめんどくさそうにコスプレセックスしてる映像に見えてくる。
思ってたよりアニコス部分が多いかなという印象だけど、それでもやっぱりアニコスとは関係ないシーンの多さが気になる。
デブ男に犯される女の子がウリなハズなのに女の子のお腹もそれなりにアレなので、結果的に悲惨さが薄れてる。
あらすじ
豊かなバストとクリクリとした大きな瞳の幼い顔が不釣合いの少女には憧れ続けた女性がいた。ボーイッシュで凛とした先輩。彼女がV系バンドの彼氏に貢いでいることや、そのせいで危ないところから借金をしていることをを知っても、その気持ちは変わらなかった。むしろ、心をむしられ、何とかしてあげたいと恋心は一層深くなった。だから「先輩が借金の形に身体を売らなければならないのならば自分が身代わりになろう」そう思うことはとても自然なことだった。覚悟を決めた神妙な面持ちで、金の貸主というキモメンブタ男の前に現れた少女は、大好きだというアニメ衣装を着せられ、唇を吸われる。自身の考えが甘かったと悔やむ頃には、少女の口周りにはツバと男のガマン汁が付着し、子宮からは精液が流れ出てきていた。涙を流し、オシッコまでかけられた小さな巨乳少女と変態行為を楽しむデブであったが、この関係性は、あることをきっかけに逆転現象をみせはじめる。