アニコスAV速報

「イケメン嫌いなオタクの妻が、結局イケメンなフレンズたちに寝取られ中出しざんまい あず希」の記事を掲載

概要

オタクな嫁さんがイケメン達に寝取られてアニコスセックスしてしまう作品です。

元ネタは「けものフレンズ」のサーバルちゃん。

旦那とはアニコスではしてくれないのにイケメンとはしちゃうらしい。

全編アニコスというワケではなく私服でのシーンもわりとあるみたい。

メールでこの作品のことを教えてくださった方、ありがとうございました!

ニュース

8/29 サンプル動画が公開されました

長さは1分58秒。

妻との日常(セックスあり)だけで33秒も使う大盤振る舞いっぷり。

イケメンなフレンズたちとのエッチシーンは1分を過ぎてから。

さらにアニコスの登場が1分26秒から。これはかなり遅めですね。パケ写ではアニコスメインに見えますが、実際はそうでもないっぽい。

ただし着衣度はわりと高め。エッチ中に上半身を全く脱いでないのはいいですね。

あらすじ

僕の妻はオタクでコスプレが趣味。だけど妻は「コスプレHなんてキャラへの冒涜だ。作品に対する敬意のない人の行為だよ」と言って僕とコスプレしてセックスしてくれない。それから妻はイケメンが苦手。性格悪そうだし浮気しそうだからだとか。ところが!けもののようなイケメン男に口説き落とされてしまい、イケメンと妻がノリノリでコスプレ乱交するという皮肉な展開に…。あんなに熱く語ってたオタクのプライドはどこへ…?

詳細ページへ(サンプル画像有)