アニコスAV速報

「COSPLAY Fuck extra ccc 有村千佳」の記事を掲載

概要

名前からみてFate限定のアニコスAVかと思ったらそうでもなかった。

元ネタはFateのセイバー(ネロ・クラウディウス・カエサル・アウグストゥス・ゲルマニクス)と、なぜかエヴァの綾波レイ。

題名から察するに「Fate/EXTRA CCC」モノなんだけど、時間が足りなかったのかエヴァの綾波コスまで入ってる。

レビュー

 セイバーと綾波レイの珍しい衣装を扱ったアニコスAVです。

 特に「Fate/EXTRA CCC」のセイバー・ブライドが珍しい。股間にチャックというのもエロい。有村千佳は可愛いし衣装も似合ってる。それに関しては文句なし。

 でもカメラ周りが最悪。主観視点時のカメラが男優の顔の横にあり、画面端に汚ねぇひげ面が映る。何が悲しくて男の顔のアップを見なきゃならんのか。それ以外でもカメラが動きすぎ。見たい場所を映さず見たくもない場所ばかりアップになる。

 前々から思ってたが「PSYCHEDELIC PUPPET」の作品はこの問題が多い。臨場感や生々しさを表現したいのかもしれんが、ソレってアニコスAVにおける衣装や女優よりも重要なんだろうか?コスプレモノなのにコスプレがよく見えないんじゃ意味がない。

 元ネタ・衣装・女優などの素材は良いのに調理で台無しにしている、残念というかもったいない作品。

流れ

Fate/EXTRA CCCのセイバー・ブライド。最初に15分弱のイメージシーン

衣装の上から愛撫。股間のチャックを開け指挿入。上着開けて直接乳揉み。セイバーからは乳首舐めとフェラ手コキでお返し。再び手マン。再びフェラ。騎乗位で挿入。バックで中出し

少しの間の後、騎乗位で第二ラウンド開始。セイバーの顔を映すシーンが妙に長い。最後は正常位で、胸元に発射。お掃除フェラさせて終了

乳首まで出すイメージシーン

花冠+下着+ニーソ。男の主観視点。ソファーで愛撫、ブラ脱がし、パンツの中で、パンツ脱がしてくぱぁ。クンニと手マン。跪いてフェラ。床に寝かされ手マン

騎乗位で挿入。ずっと主観視点。お腹に発射

綾波メイド。椅子に座ってオナニー。はじめは衣装の上から。パンツ脱いでくぱぁと指挿入。男が現れ、その足元に跪いてフェラ。寝かせて手コキとフェラ。69でクンニされる

パンツだけ脱いだ状態、騎乗位で挿入。一度抜いて、ベッドに移動。胸と股間を愛撫。再び挿入。正常位で左太もも裏のお尻あたりに発射。なぜか衣装とニーソを脱ぐシーンを映して終了

綾波レースクイーン。仰向けの男にフェラ。胸と股間を愛撫して、騎乗位で挿入。途中で一度抜いて指で膣内を確認?。再び挿入。正常位で中出し?

フェラをして勃たせたら第二ラウンドを騎乗位で開始。フェラを挟み、今度は後ろ向き騎乗位で挿入。なぜか手マンを挟む。最後は正常位。左太もも裏に発射

あらすじ

同人サークルの頒布イベントで完売してしまった有村千佳ちゃんのコスプレAV作品!完売してしまった同人版に、新たに撮り下しのコスプレSEXを追加収録!完全主観のバーチャセックス!発射した後もチンポをペロペロして、たくさんエッチを求める有村千佳のラブラブセックス!ボリューム満点の一本です!

詳細ページへ(サンプル画像有)