概要
実写版「対魔忍アサギ」のスピンオフシリーズ第二弾。
今作のヒロインは対魔忍アスカこと「甲河アスカ」。
今までの実写化作品とは違い、対魔忍のボディスーツだけでなく学園での制服シーンもあるみたいですね。これが結構可愛いので地味に期待してしまいます。
ニュース
6/8 サンプル画像を掲載しました
公開されたのは全部で20枚。
そのうち13枚が学園制服姿での陵辱シーン。
5枚がピンクの対魔忍ボディスーツ。
そして残り2枚は下着姿だったり制服上+ピンクニーソだったり、制服からボディスーツに着替える中間状態があるのかな?
方向性は全編陵辱っぽいですね。
あらすじ
忍びの名門・甲河家の最後の生き残り、甲河アスカ。
彼女は一族を皆殺しにされた復讐として、エドウィン・ブラックを探しながら人魔問わず闇の勢力を粛正する『鋼鉄の死神』として活躍していた。
そんなある日、女を籠絡して肉奴隷にすることを趣味とする男、石山拓斗がブラックの部下・朧と手を組み、アスカが通う学園を完全に支配下に置いてしまう。
拓斗は人質をとられて抵抗できないアスカの四肢の感度をクリトリスと同様に改造し、調教していく!!
学園では首輪をつけて四つん這いで歩行することを命じられ、衆人環視でのアヘ顔アクメ、見ず知らずの生徒の口オナホ化、拓斗に堕とされた女たちとの恥辱乱交など、
調教は熾烈を極め、アスカは反撃の機会を窺いながらも、学園全ての生徒の肉便器にされていく……。