アニコスAV速報

「(艦●)コスプレなフーゾク(本番あり)こ●ごう/し●かぜ/か● 5時間1,980円! 本日のスペシャルコース」の記事を掲載

概要

あの発売中止シリーズが未発表作品も含めて別レーベルから帰ってきます!

元ネタは艦隊これくしょん(艦これ)の正規空母「加賀」、駆逐艦「島風」、戦艦「金剛」。

アレとアレ、さらに未発表だった加賀さんの作品も全部合わせて5時間の作品になっています。

この展開はちょっと予想していませんでした。しかし嬉しい誤算です。

パケ裏の台詞がまたもかなり攻めていて恐ろしい…。でも期待しています!

メールフォームからの情報提供、ありがとうございました!

ニュース

4/6 加賀パートが同人AVに登場?

今作の正規空母「加賀」のシーンを収録したと思われる同人アニコスAVが登場しました。

Gyutto.comの「【あげまんレイヤー ひとみ】吉原高級ソープやってみた!【本番あり生中】」です。

パケ写の女の子座りで弓を構える加賀がそのまんまなので間違い無いでしょう。

商業版でダメになっても同人で出す、このやる気の高さには気分が高揚しますね。

金剛・加賀と続いたワケですから、次にくるのはやはり島風なのかな?

メールで情報提供してくださった方、ありがとうございました。

3/22 サンプル画像を掲載しました

メーカー様に許可を頂き、大きなサンプル画像を掲載しました。

初出となる加賀さんコスでは黒ニーソや「ゆがけ(弓術で使用する革製の手袋)」、さらに飛行甲板に描かれた「カ」の字が確認できます。

既に一度発売された島風と金剛も衣装に変更などは無いようです。

何度も掲載・発売の中止を経てきたCOSOAPシリーズでしたが堂々の復活です。響のように不死鳥の通り名があっても良いレベルの活躍だと思います。

あらすじ

あの業界大手のD●Mで発売禁止になった某艦隊コスプレ作品が流通元を変え遂に解禁! さらに3つのシリーズ作品を一つにパッケージング。5時間1,980円とコスパ高し! 超お買い得にパワーアップいたしました! ぜかまし、うごんこ、がか! 3コス娘が提督〜って言いながら巨砲と魚雷にズンパン被弾被弾沈没絶叫白濁液垂れ流し爆発! 処女航海だったのにガスガス穴あけられちゃいます!

詳細ページへ(サンプル画像有)